St. Valentine's Day

a0155084_11361683.jpg

[PR]
by chikka-camera | 2010-02-14 00:43 | 白鳥 | Comments(10)
Commented by big-13 at 2010-02-14 07:27
うーん、なんてほのぼのとした光景なのでしょうか(o´∀`o)
大人になってから、胸に顔をうずめるとか、誰かに身を委ねる
ってことが中々できないので、微笑ましい反面、羨ましいですぅ(笑)
Commented by chikka-camera at 2010-02-14 07:56
big-13さん♪
^^; 今、・・・大っきな Love♡ も追加しちゃいました(笑♪)
突然の告白に、尾羽が乱れてますネッ〜♪ 
タジタジ感が溢れて、楽しかったです^^☆
はい♡ たまには、鎧を脱いで誰かに身を委ねてみたいですぅ(*・∀・)
Commented by px3 at 2010-02-14 10:54 x
chikka-cameraさん何を仰いますや~ら

いっつも大きい Loveで包んでいるでしょう。

ってこそ素直に大きく羽ばたいている~(^_^)
Commented by chikka-camera at 2010-02-14 16:15
P×3さん♪
はい^^; 今も大きいラブが尻尾を振っています(笑)
鎧・兜の前に、ひな祭りでしたね^^☆
桃の節句♡ 大好きです〜♪
Commented by yuumi178 at 2010-02-14 17:34
あ~、なんて愛しい光景なんでしょう♡
純粋なLoveが溢れていますねぇ(*^_^*)
聖なるValentine's Dayに乾杯~♪の気分です(笑)
Commented by エミママ at 2010-02-14 19:41 x
なかなかコメントせず、読み逃げしてました(^^;
チョコ母さんが、撮影している白鳥さん(ウチでは、「飛ぶユキちゃん」と呼んでおります)は、ピース&ペンの朝夕の散歩コースの池にいます。
夫婦LOVE、親子LOVEを見て感心してます(^^)
アタシ(達?)が忘れてしまった何かを感じます・・・
Commented by chikka-camera at 2010-02-15 09:30
yuumiさん♪
私の純粋なLove・・・どこへ消えちゃったのでしょうか^^;笑
利害や打算のひとかけらもない無償の愛? 
見返りを求めてはいけないのね〜♪ ヽ(^。^)ノアリャアリャ
Commented by chikka-camera at 2010-02-15 09:40
エミママ♪
読み逃げ、大歓迎ですよ〜♪
お散歩コース、羨ましいです^^☆
朝夕、一周したら、良い汗がかけそうですね〜^^
ここへ来ると時間が止まってしまいますネッ。 桜の季節も楽しみです♡
ピースちゃんとペンちゃんも元気ですね(*・∀・)
Commented by kaiはは at 2010-02-15 15:52 x
大きく・・with Love ♡

小さく・・with Love ♡

kaiはは 照れてしまいました (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
Commented by chikka-camera at 2010-02-15 18:47
kaiははさん♪
大きく・・息を吸って〜♪
そのまま・・止めて〜♪
思い切って・・with Love ♡ ("▽"*)


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31