カテゴリ:CB( 7 )

どんな時も・・



だいじょうぶ。。



a0155084_626062.jpg








光はいつも

あなたのすぐそばに。。



a0155084_6291596.jpg




大好きな貴女へ。






ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2015-03-15 07:00 | CB

2015 CRYSTAL BALL x FES





a0155084_20142639.jpg







小さな小さな時間の粒が 積み重ねていくそれぞれの未来。

その一瞬 大切な一砂。

その一砂を 今日はみんなで繋いでいこう ♡♡



a0155084_14461480.jpg







photo NOW 2007 usaさん発信~アリガトー♪

EAM photo usaさんを支えるマドンナ えむちゃん宣伝~アリガトー♪

*micamelife* usaさんを支えるマドンナ mikaちゃん宣伝~アリガトー♪


テーマは・・

「繋ぐ そして繋がる」

「春色」

皆さんと一緒に春を探したよ~(.*◡͐*)b



a0155084_1456715.jpg







春になったら お花をたくさん撮りたいな。

雫になった 10mmクリスタルボール‼

えむちゃんのは 4.8mmだったね‼‼笑



a0155084_14582762.jpg







春は 旅立ちの季節。

大好きな白鳥さんとも もうすぐお別れ。。



a0155084_150209.jpg







春になったら アイメークも楽しみたいな。

宝石級の輝き~

ゴールドのラメが入ったマスカラも素敵かな (❂◡❂).。.:*☆笑



a0155084_155841.jpg







春クリ♪ 特別企画‼

お雛様 福笑いタイム~~(•‾⌣‾•)و ̑̑♡

この写真↓・・ほんとにどうしょうか とっても迷いました。。

でもお祭りなので いっちゃいます 。。


さあusaさん?? 目隠しをして~

えむちゃんとmikaちゃんの可愛いお顔を作ってあげてね♡



a0155084_1524375.jpg







春から新生活を迎えるあなたへ。

慣れない環境で疲れてしまった時・・

あなたのそばで 歌ってあげたい。

「ピエロ」 

何十回も歌いながら撮りました????



a0155084_8543654.jpg







あらっ 大変・・

もうこんな時間‼

西から昇ったおひさまが 東へ沈んじゃう。。



a0155084_1548249.jpg

chikka 「これで いいのか・・?」 


ボス(笑) 「これで いいのだ。」

chikka 「Muchas gracias.」







みんなで繋がった 2015 CRYSTAL BALL x FES ♪♪

繋ぐ喜び 繋がる喜び



a0155084_20233926.jpg







usaさん 楽しい企画をありがとう。

えむちゃん 温かい紹介をありがとう。

mikaちゃん 可愛い宣伝をありがとう。

そして素敵な時間をご一緒させて頂いた皆さん

ありがとうございました。






a0155084_20493897.jpg




雪原に佇む一本桜。

春には きっと美しい花を魅せてくれるでしょう。

そして・・秀峰岩手山の上空に

皆さんのクリスタルボールを繋げてみました。


空を見よう。

同じ空を見上げよう。

想いは空へ繋がっている。。







a0155084_15593929.jpg




sablierの中で輝く それぞれの一砂を抱きしめて。


貴女へ♡♡ ありがとう。







******************************



ちょっとだけ留守にします^^

お一人お一人へのお返事はできないのですが・・

「私もバカボン撮ったよーー‼」

なんていう♡笑 コメントなど頂けたらとっても嬉しいです ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡






ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2015-02-28 00:00 | CB | Comments(65)

あと ふつか♪♪




春クリを考えていたら・・

季節をもういっこ飛び越えちゃって

南国のヤシの木をイメージしちゃいました。。 (*¨*)





a0155084_16451474.jpg







ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2015-02-26 17:00 | CB

CRYSTAL BALL x 12歳の君へ♪




初めて君を抱いたあの日を 忘れない。

12年の時が流れて

なおいっそう 愛おしい君。


my dog ♡♡





a0155084_98201.jpg





先日の大きな地震。。

物が落下して怪我でもしたら大変‼ と思い

すぐにハウスへ促しましたが・・

朝食を食べ終え ストーブの前ですっかり寝入ってしまった犬。

絶対ここから動きたくありません! ・・と ( ͒˃⌂˂ ͒)


いざという時 私、、

この子を背負って避難できるかな。。 (ʘ╻ʘ)





******************************




2015 CRYSTAL BALL x FES が開催されます♪♪

詳細は usaさんのブログまで~

えむちゃん mikaちゃん のところでも受付中です(ノ∇≦*)

みなさん一緒に楽しみましょう‼‼

90名超え‼‼ って・・(✪ฺܫ✪ฺ)=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞♡=͟͟͞͞

usaさん?? 100名いっちゃう(*゚▽゚*)?笑





ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2015-02-20 16:00 | CB

キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ




Ricoちゃんが繋いでくれた CRYSTAL BALL x FES 🎵🎵


2015.2.28 CRYSTAL BALL x FES

再び 開催されます^^

詳細は usaさんのブログへ~(ノ∇≦*) 

usaさん🎵 えむちゃん🎵 mikaちゃん🎵

楽しい企画をありがとう‼





a0155084_07385490.jpg





繋ぐ そして繋がる

「春色」




春はどこ~~~(*¨*)




ご訪問ありがとうございます♡





[PR]
by chikka-camera | 2015-02-11 09:00 | CB

みんなで一緒に『2014 Crystal ball × Fes』

Ricoちゃん 素敵な企画をありがとう‼

大きなクリスタルボールも~♡ 小さなクリスタルボールも~♡

みんな集まれ~~p(*^-^*)q

let's enjoy♪♪  『2014 Crystal ball × Fes』



今年一番の・・ 
打ち上げ花火ー‼ なクリスタルボール^^
a0155084_8201567.jpg






今年一番の・・ 
海深く~ なクリスタルボール^^
 
a0155084_8204194.jpg






今年一番の・・
やっぱり大き過ぎだったな~ なクリスタルボール^^
 
a0155084_8211776.jpg






今年一番の・・
Ricoちゃんは森の熊さんだった~ なクリスタルボール^^
 
a0155084_82216.jpg






今年一番の・・
パックマン??笑 なクリスタルボール^^

a0155084_822292.jpg






今年一番の・・
桜の季節が待ち遠しいよ~ なクリスタルボール^^

a0155084_8231049.jpg






今年一番の・・
優しい光に包まれる♡ なクリスタルボール^^

a0155084_8233143.jpg






今年一番の・・
白鳥さんも一羽に一個~ なクリスタルボール^^

a0155084_824148.jpg




Ricoちゃんが繋いで下さった『2014 Crystal ball × Fes』

素敵な時間を ぎゅっとクリスタルに閉じ込めて

皆さんと一緒に楽しませて頂いた
ありがとうの気持ちを ぎゅっと胸に閉じ込めて

今年の最後の投稿にさせて頂きます。


お時間を取って、拙いブログへ遊びに来て下さった皆さん
イイネを押して下さった皆さん
なかなか開けられないコメント欄に・・
温かなメッセージを残して下さった皆さん
ありがとうございました。

今年もいろいろな事を学び 悩んだ一年でした。
日々の暮らしの中で
被写体と向き合う僅かな時間は・・
自分と向き合える時間だったような気もします*^-^*
そんな時間をこれからも大切に また歩いていきたいと思います。

新しい年が 皆様にとって素晴らしい年になりますように♡♡
ありがとう。


いつもは主人と二人の静かな生活を送っておりますが
年末年始は娘夫婦 孫 息子達と、、
7人と ラブラ1笑)の
賑やかな我が家になっております。
通常の生活に戻りましたら また少しずつブログを再開したいと思います。

皆様 良いお年をお迎えください。


a0155084_8273453.jpg






ご訪問ありがとうございます♡



 
[PR]
by chikka-camera | 2014-12-30 00:00 | CB

満ちてゆく心



たとえ君が地球の裏側にいても・・



a0155084_0522898.jpg






a0155084_0164182.jpg



きっと君を見つける自信がある♡♡



Ricoちゃん♪♪ クリスタルボール楽しいね^^




ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2014-11-04 01:12 | CB


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31