カテゴリ:風景( 100 )

skyward






暗闇の中で


無数のガンの声だけが響くのです。







a0155084_12371070.jpg










a0155084_12374327.jpg










a0155084_12381341.jpg




白鳥さんも おはよう♡







ご訪問ありがとうございます。







[PR]
by chikka-camera | 2015-10-31 13:00 | 風景

秋 Cafe






a0155084_10025996.jpg








a0155084_10014242.jpg






a0155084_10021362.jpg




お山で飲むコーヒーは 

どんなに美味しいんだろう~(。◠‿◠。)








[PR]
by chikka-camera | 2015-10-06 06:00 | 風景

白粥と梅干




夏風邪をひいてしまい

少し寝込んでいました。


いつも

美味しいものが食べたい

美味しいものが食べたい

と、我儘ばかりを言っていますが

熱さましが効いているほんの少しの時間に食べた白粥と梅干

これがほんとに美味しかった。






a0155084_19432781.jpg







******************************



Rinちゃん

写真展おめでとうございます(。◠‿◠。)






ブロガーに聞く!夏ショットの撮り方&楽しみ方part2


まさみさん

mocoちゃん

とっても貴重なお話をありがとうございました♡






HI KA RI

a*kkoちゃんもどうぞ素敵な時間を過ごして下さいね (*¨*)




******************************






(写真は大洗 磯浜灯柱)


ご訪問ありがとうございます。







[PR]
by chikka-camera | 2015-08-27 00:00 | 風景

どこまでも自由に





どこまでも ちっぽけな私だけど





どこまでも 自由でありたい。





a0155084_08285890.jpg








a0155084_18542803.jpg







a0155084_08284124.jpg






ブログをお休みしている間も

たくさんのお仲間の嬉しいお知らせに

わくわくしながら日々を過ごしておりました。

一ヶ月前からに遡ってしまいますが・・

今日、ここでお伝えさせて下さい♡



えむちゃん 写ガールおめでとう‼
たくさんの元気をありがとう。

まさみさん お心をありがとうございます。

mocoちゃん ドラえもーーんって、私も叫んでるよ~笑

che*さん たくさんのおめでとうをありがとう。

yutaさん イエローを好きと仰って下さって嬉しかったです。

さずちゃん ぎゅむぎゅむのつばめさん、可愛かった~。

森のharmonyさん お足を運んで下さってありがとうございました。

hanapepeさん 美瑛のお写真、楽しませて頂いています🎵

yareyさん お誕生日おめでとう‼

k-24さん 温かいメッセージをありがとう。

Rinちゃん お声をかけてくれてありがとう。

むーさん お誕生日おめでとう‼

yuumiさん お足を運んで下さってありがとう。

mikaちゃん エキサイトにお帰り~‼ ありがとう。

みっちゃん ピックアップブロガーおめでとう‼ ありがとう。

yuka*ちゃん お誕生日おめでとう‼

香ちゃん お誕生日おめでとう‼ 写ガール、女子カメラ掲載おめでとう‼

yusaちゃん エキサイトお引越しおめでとう‼
お誕生日おめでとう‼
女子カメラ掲載おめでとう‼ 
おめでとうがいっぱいだ(^^♪笑

froggymamaさん お誕生日おめでとう‼

a*kkoちゃん 写ガール掲載おめでとう‼

Ricoちゃん 私だけの光・・掴むよ~ ありがとう。
夜遊びも好きよ~笑








ご訪問ありがとうございます。










[PR]
by chikka-camera | 2015-07-23 12:00 | 風景

心の声を聞きながら・・





ただ・・

優しく 優しく

それだけを思って撮りました。






a0155084_17065977.jpg








a0155084_17084276.jpg








a0155084_17101519.jpg








a0155084_17201470.jpg








ご訪問ありがとうございます♡






[PR]
by chikka-camera | 2015-03-20 18:00 | 風景

春休み 絵日記

続きよ~^^笑



逢いたいなぁ。





想っていたら

逢えちゃうんです。



田沢湖からの帰り道 メールが。

 「今・・ すれ違った?」

 「ヒョッ―? 」気付いてない私。

 「これから田沢湖行くとこ~

 「ヒョッ ―‼笑」

「今・・ 田沢湖の帰りよ~♪ 夜はあそこで星撮り~って思ってた」

 「おんなじ予定だよ~♪」

 「ヒョッ ーー‼‼ 笑」

 「今夜はあそこで星撮りだよ~ 姉御‼」

 「絶対行くー」


偶然だけど・・

 逢えるんです えむちゃんに♡

犬の散歩してる時も会えたね^^笑 私、凄い格好だった(>_<)


そんな嬉しい日の夜は 一緒に星撮りです☆

相変わらずの私は 撮影開始から叫びっぱなし。。

「見えない ピントが合わない 見えない ピントが合わない、、、」

でも大丈夫。

側にはとっても優しいむーさんがついててくれます^^アリガト

叫んでばかりいて もたもたしてたら雲が出てきてしまって・・

ちょっと寂しい感じだけど 笑

えむちゃんと一緒に撮れたこの写真は お気に入りの一枚‼

えむちゃん♪ むーさん♪

楽しかったよ‼ ありがとう。


次の偶然はいつかな~笑





a0155084_1648460.jpg







ご訪問ありがとうございます♡






[PR]
by chikka-camera | 2015-03-19 06:00 | 風景

TAZAWAKO







a0155084_15475953.jpg







a0155084_15443401.jpg








a0155084_15502094.jpg





日本で最も深い湖。 

奥羽の山懐に抱かれた 田沢湖
(秋田県仙北市)

辰子姫伝説が有名なんですよ^^

この時期は 光輝く残雪の山々も美しかったです。

綺麗だったな~♡♡  




余韻に浸りながらの帰り道

この後

思わず爆笑してしまった happyな出来事が🎵🎵

続く。。笑





ご訪問ありがとうございます♡







[PR]
by chikka-camera | 2015-03-17 18:00 | 風景

心 向き合う時。





寂しさに 心が潰れてしまう時ほど・・

優しい人でありたいと思います。





a0155084_1814547.jpg






a0155084_1842563.jpg






a0155084_1845435.jpg






a0155084_1862081.jpg






このような写真を撮っている時こそ

ほんとうの自分がよく見えてくるような気がしました。







******************************




エキサイトブログCAFE

えむちゃん企画の「pray for -4- Japan」が紹介されています^^

えむちゃんと一緒に♡♡

「3.11」 *rin*さん??

「やさしい春」 hanapepeさん??

「 ** Pray for Japan ** 」 リルルズさん?? 

「つなぐ 手と手」 Rinちゃん??

「忘れない」 usaさん??

「愛で繋ぐ」 まさみさん??

が紹介されていますよーーρ(′▽`o)ノ゙


pray for -4- Japan‼‼




******************************





ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2015-03-12 20:00 | 風景

心の赴くままに in Biei

ただいま (*¨*)



******************************



2015 Crystal ball × Fes ????

たくさんの感動をありがとうございました。

改めて・・ usaさん eamちゃん mikaちゃん

お世話になりました。 ありがとうございました。


そして訪問して下さった皆さん

あたたかいコメントを下さった皆さん

素敵な繋がりをありがとう。

遅くなってしまいましたが・・

今日からゆっくり皆様のところへお邪魔させて下さいね。



******************************



Crystal ball × Fes の翌日 美瑛へ飛んでいました。

今回は息子と二人で撮影ツアーに参加しました。

お天気が荒れましたので 予定を変更しての撮影になりましたが

同行して下さった先生のおかげで 本当に良い旅となりました。

初めての冬の美瑛・・ 「わび・さびの世界」

撮影はとても難しかったのですが・・ 心洗われる時間を過ごすことができました。

帰宅したばかりなのに 今度はいつ行けるかな~ などと夢を見ながら

カテゴリーに「美瑛・富良野」を追加してしまいました^^;

お天気を心配してくれたmikaちゃん ありがとう‼

最終日・・ほんの一瞬だけ晴れたよ~笑

気合いを送ってくれたeamちゃん ありがとう‼

雪に埋もれながら 気合いで撮ったよ~笑


そして・・ 今回初めての撮影ツアー参加で不安だらけだった私に

本当に細かいところまで たくさんのアドバイスを下さったまさみさん

心から感謝でいっぱいです。 ありがとう‼

勇気出して良かったです~笑


今回とっても現像が難しく感じて・・整理が進みません(>_<)

少しずつ丁寧にアップできたらと思います。






a0155084_17214087.jpg






a0155084_17304359.jpg






ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2015-03-06 18:00 | 風景

APPI





a0155084_19403789.jpg






a0155084_1941910.jpg






a0155084_19412797.jpg




一度くらいは ボードも体験してみたいな・・

なんて 一瞬思ったりしたけど 

やっぱり 無理ですね。(>_<)笑





ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2015-02-01 00:00 | 風景


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31