カテゴリ:風景( 100 )

ゴンドラ




昔ほど・・

高い所が 怖くなくなりました。。笑



a0155084_16224431.jpg






a0155084_1620858.jpg




氷点下の世界。。

ゴンドラの中は ちょっと暖かく感じます^^





ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2015-01-28 00:00 | 風景

天空の奇跡




Sora*Koto soraちゃん♡ お誕生日おめでとう♪♪
(遅れちゃってごめんなさい。。)


Sablier Ricoちゃん♡ お誕生日おめでとう♪♪



奇跡の光が お二人の未来へ舞い降りますように。



a0155084_21471026.jpg




とっても素敵なお二人へ‼

東北のオーロラをプレゼントさせて下さいp(*^-^*)q





ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2015-01-24 22:00 | 風景

秋を追いかけた日





a0155084_18272187.jpg






a0155084_18423739.jpg






a0155084_18281589.jpg



この作品を描かれていた男性の方から

ゆっくり撮影して下さい^^ と、優しくお声をかけて頂きました。

それなのに私・・ 画材ばかり撮っていました。。



とっても苦手な風景写真は

整理するのも どんどん後回しになってしまって。

今年は今までにないくらい たくさんの紅葉写真を撮りに出かけたのですが

写真達・・ そのまま眠ってしまっています。





Ricoちゃんからの楽しいお知らせです????



a0155084_18364932.jpg







ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2014-12-11 20:00 | 風景

おなじ空の下で・・♡





今日はたくさんのメッセージをありがとうございました。

大切に大切に 読ませていただきました。





a0155084_20114550.jpg



大好きな、みなさんの日々が・・

幸せでありますように。。


ありがとう^^

chikka

[PR]
by chikka-camera | 2014-11-28 23:59 | 風景

ありがとう。




少しずつ 少しずつ・・

いろんな事をあきらめるようになっていた。


でも あの日・・

あなたと一緒に見上げた空には

たくさんの星が輝いていた。

a0155084_8333344.jpg



あなたが教えてくれたこの星空を

私も撮れるようになりたいと思った。


今 ありったけの力・・ 全部出し切って撮ったよ。





a0155084_9175366.jpg



私を「姉御っ‼」 って呼んでくれる優しい妹。

えむちゃん ありがとう。

この言葉しかみつからないよ。



そして・・

いつもそばにいてくれる 心温かな大切なお友達

mikaちゃん♡

ekuちゃん♡

yukaちゃん♡

箱庭の王子様♡♡ (ハート二つ付けたよ 笑)

Rinちゃん♡

Ricoちゃん♡

心からありがとう。

涙いっぱいの誕生日の朝

ありがとうの気持ち♪♪ いっぱい閉じ込めて~

ドラゴンボール飛ばすよーヾ(≧∪≦*)ノ〃 受けとめてね♡


a0155084_9205855.jpg



ありがとうp(*^-^*)q





ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2014-11-28 09:30 | 風景 | Comments(56)

色音





a0155084_1864354.jpg






a0155084_187106.jpg






a0155084_1872426.jpg








ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2014-11-19 00:00 | 風景

一瞬の光 聴きすます。



もこもこに紅葉した山を撮りたくて、車を走らせました。

でも途中から凄い土砂降りになってしまいました。

諦めて帰ろうかな・・ って思うと すぅーと僅かな光が射してきて 

それは一瞬で消えてしまうのですが その光が嬉しくて 何度も空を見上げました。





a0155084_2044826.jpg






a0155084_2044302.jpg






a0155084_20444752.jpg






a0155084_2045723.jpg





ピックアップブロガー

大好きなRicoちゃんが登場しています♪♪

お写真もメッセージも♡♡ 美しい光で溢れているとっても素敵なブログです。




ご訪問ありがとうございます♡

[PR]
by chikka-camera | 2014-10-17 21:30 | 風景

貴女が魅せてくれたから。

美瑛の丘。

貴女が魅せてくれたこの丘を 私もこの夏訪れてみました。

さやさやと 風のふれあう音を聴きながら思いました。

もう一度 この丘へ来よう^^



*micamelife*のmikaちゃん♡♡

今、東京と名古屋で開催されているアートアクアリウム‼

2014年版オフィシャル金魚BOOKシリーズ第3弾 「金魚の宇宙(そら)」(会場限定発売)に

mikaちゃんのお写真が見開き2ページ 計9枚掲載されています。

おめでとう‼ mikaちゃん。





a0155084_19585990.jpg






a0155084_19593251.jpg






a0155084_2005391.jpg






a0155084_2004062.jpg






a0155084_2015172.jpg






a0155084_202417.jpg




upしようか随分と迷った写真達ですが・・笑

思いっきりupしました~ρ(′▽`o)ノ゙

[PR]
by chikka-camera | 2014-08-18 21:00 | 風景

青い池



a0155084_16291290.jpg






a0155084_16293971.jpg






a0155084_179552.jpg






a0155084_1630512.jpg




美瑛町 青い池


たくさんの素晴らしいお写真を拝見しておりましたので

ここを訪れる事が出来たのが夢のようでした。


滞在時間が20分・・ 

今度は写真だけを撮りに ゆっくりと来たいな。

[PR]
by chikka-camera | 2014-08-07 18:00 | 風景

竹とんぼ♪




a0155084_19183094.jpg






a0155084_19185264.jpg




ジブリ最新作 「思い出のマーニー」を観てきました。

物語の舞台になる湿原がとても美しかった‼



写真は湿原じゃなくて湖です。

一枚目に、

とんぼがこっちに向かって飛んできてるの・・ 見えるかな~。

[PR]
by chikka-camera | 2014-08-03 20:00 | 風景


心に響いた一枚を。     リンクフリーです。


by chikka

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

flower
ikimono
白鳥
風景
leaf
CB
friends
my dog
other
掲載
Link
drop

ファン

ブログジャンル

カメラ
東北

画像一覧

ライフログ


写ガールvol.21 掲載

女子カメラvol.34 掲載
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30